Top >  03いえす! >  バイクで火傷

改造バイクを売る289について

改造バイクの価値を正当に評価してくれるバイクの買取査定専門店ならいいのですが、 そんな買取店はそう多くはありません。 勿論、ノーマルパーツが無くても買取は成立するでしょうが、 やはり、査定額に影響してしまうのは致し方ないところです。 また、汚れたままの状態のバイクに高額査定がなされることはありません。 最低限、バイクを洗車をしておくことで、査定時の不要なマイナスポイントを減らしましょう。

スポンサードリンク

バイクで火傷

ちいさいころバイクで火傷したことあったけな~。

オヤジが仕事から帰ってきたときに、オヤジの乗ってた原付にちょっとまたいでみようとしてさ。

大人は簡単にまたぐけど、オレはまだまだ背の低いガキだったから、どこかに足をかけないとまたげないわけよ。

そんなガキだもん、マフラーがめちゃ熱くなってんのなんてしらね~ジャン。

やっちまったよ・・・ジュッ・・・

泣いたよ泣いた。

今思い出しても熱かったもん(笑)

そのあと数年したらさ、スクーターでお上品に両足揃えて乗るようなタイプに買い換えてたよ。

そん時はオフクロも近くのやおやに買い物行く時なんか乗ってたみたいだったぜ。

だけどよ、うちのオフクロさ、車の免許はストレートでとったの自慢してたけど、スクーター乗ってんのみんの怖かったな~。

だってよ~いきなりアクセル全開近くまでブ~~ンだぜ(^_^;)

しっかりハンドル握ってたからなんともなかったけど、あれってさ、免許のない中坊とかがスクーターにあこがれて、触ってみたもののアクセル全開で、ウィーリーしてってパターンになる行動だよね。

そうなると、オレのオフクロって案外すごかったりするの?

そんな状態でもスクーターにしがみついていたんだからな(笑)

スポンサードリンク

 <  前の記事 純正パーツの有無  |  トップページ  |  次の記事 ふと思い出したこと  > 

         

改造バイクを売る289イメージ

このページについて

このページは「改造バイクを売る289」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。